ピクノジェノールサプリ – 松の力?、ピクノジェノールの効果

4月 25, 2008 at 9:45 am

ピクノジェノールはフランス南西部に生息するフランス海岸松の樹皮から採れる天然の貴重な素材です。

ポリフェノールが90%以上含まれているため、抗酸化物質として高い効果があります。さらに抗炎症物質でもあるので、スキンケアにぴったりです。

ピクノジェノルは沢山とれたり工場で量産できるわけではないので、高価です。

それだけに含有量を偽っている悪質なサプリ商品も実は多いです。

そういうインチキなピクノジェノールサプリメントは利益率が高いので、儲けだけを追求する一部のドラッグストアやオンラインショップは、儲かるけれど効果がないサプリブランドをすすめたりします。

そんなわけで、表示通りに有効成分を含有している良心的なピクジェノールサプリを見つけるのは意外と難しいです。

ですが、良い方法がひとつだけあります。それは厳しい基準で販売するサプリメントを選定する商店を見つけるということです。

私はそれを見つけました。その店では、いい加減な商品は扱いません。ですから、ピクノジェノールのサプリの数も某オンラインドラッグストアよりだいぶ少ないです。

ですが、扱っているものは一流の品質のものばかりです。

しかも価格は良心的で、送料もゼロです。支払い方法も選べます。

ですので、私はピクノジェノールに限らず、サプリメントを選ぶときはこの店を愛用しています。

ということで、ピクノジェノールを買うならこちらがおすすめです。


ピクノジェノールとは、フランスの特定の海岸にしかない松から 摂れる成分から出来ているサプリメントですが、最近は日本でも よく見かける成分となってきたように思えます。ピクノジェノールの別名はフラバンジェノールでそちらの名前なら 目にした事があるかたも多いのではと思います。ピクノジェノール

アルファリポ酸 200mgパワー
アルファリポ酸 200mgパワー αリポ酸に、ピクノジェノール、アスタキサンチンを配合したサプリメントです。4粒で αリポ酸を200mg含有です。・・・ 続きはこちら 販売価格:¥1,029(税込)

ピクノジェノールの原料とピクノジェノール 効果
これは別名をピクノジェノールと言い、フランス海岸松の樹皮抽出物だそうです。 1945年、当時25歳だったマスケリエ博士が、ピーナツを包んでいる薄皮の赤い色素に、毒性が無いかどうかの研究を依頼されました。 動物の飼育に関してピーナツの薄皮に

ヴァー
久しぶりに眠剤飲んだのでなんかこう・・・たかがサイレースなんだけど・・・意識が朦朧とする・・・ ねまふす〜 朝:ピクノジェノール 就寝前:月見草オイル、デパス、サイレース 中途覚醒・睡眠が浅い・悪夢・早朝覚醒が酷いので、明日あたり薬局でメラトニン買って就寝前の薬に加えたい

Entry filed under: ピクノジェノールのサプリ.

田幸正邦教授が開発、阿部博幸先生もご推薦 (ピクノジェノールを試した) ピクノジェノールって何? (ピクノジェノル)


最近の投稿

Blog Stats

  • 24,446 hits